DeathMarch.net

カメラや写真、RaspberryPiやLinux関連の活用方法、普段使っているモノのレビューや自作したものを写真多めで紹介します。

旅行

カフェ好きにはたまらない!新緑のSHOZO CAFEに行ってきた

投稿日:

LINEで送る
Pocket

新緑の綺麗な那須SHOZO CAFEに行ってきたのでレポートします。

スポンサーリンク

 

SHOZO CAFEって?

SHOZO CAFEは、那須高原にある人気カフェです。オシャレなカフェということもあり、表参道にも店舗を構えています。

カフェが好きな人の中では有名なお店。那須の自然の中でゆっくりと過ごせる空間になっています。

 

場所

今回は、新緑が綺麗な時期だし、バイクで那須に行こう!ということでツーリングの目的地としてみました。

新緑が綺麗な6月であれば、那須街道も比較的流れており、快適に走ることができます。
紅葉の時期など、ハイシーズンに行くと大渋滞にハマる可能性が高いので注意した方が良いかもしれません。

 

カフェの雰囲気

パチパチと写真を撮りました。
入り口からオシャレ感が高く、テンションが高くなっていました。(笑)

店内も混雑しているわけではなく、すぐに空いているテラス席に案内してもらえました。
この日は天気がよかったため、テラス席の新緑が非常に綺麗でした!

 

注意点として、あまり小さな子供は連れていかない方が良いかと思います。

看板にも注意書きがあります。
確かに、カフェにありがちな子連れのママさん達は一切おらず、皆静かに過ごしている感じです。

まさに、大人が楽しむカフェ、という感じでしょうか。

 

メニュー

メニューはこちらです。

観光地だし、有名店なので少し高めなんだろうな…と思っていたら、お手頃価格で正直ビックリしました。
むしろ、カフェとしては良心的な価格設定ではないかな?という印象を受けました。

 

コーヒーとケーキ

注文したのは、ケーキシエスタと森のブレンドコーヒーです。選べるケーキですが、私は迷わずチーズケーキです。

コーヒーはもちろん美味しい。コーヒーカップは厚口です。

食器類だけでなく、砂糖やおしぼりにも「SHOZO CAFE」の文字が書かれており、すごいな!という印象です。
ここまでSHOZO CAFEブランドを押し出しているとは思いませんでした。

 

最後に

評判通り、オススメできるカフェですね!カフェ好きならば行って損はないと思います!

みなさんも是非、那須で遊んでから帰る前にカフェで一息ついてみるのはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

-旅行
-,

執筆者:


  1. […] ね! 那須の観光は、SHOZO CAFEもオススメですのでこちらの記事も読んでみてください!  DeathMarch.net カフェ好きにはたまらない!新緑のSHOZO CAFEに行ってきたhttps://deathmarch.net/archives/8 […]

comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

もり家_のれん

香川(うどん県)の「もり家」に行ってきた

うどんと言ったら香川でしょう!香川に行ける機会があったので、もり屋に行ってきました!

よなよなエールの超宴 in 神宮外苑軟式球場参加レポート!

よなよなエールの超宴!神宮外苑軟式球場で行われたファンイベントに参加してきたのでレポートしてみますよ!

紅葉の季節到来!袋田の滝に行ったら川ふじのハンバーグを食べよう!

紅葉やハイキング、袋田の滝の観光に行くなら、川ふじのハンバーグステーキも是非食べて見て下さい!

那須のランチはごはんや麦(BAKU)がオススメ!

栃木の那須町のグルメと言えば「ごはんや麦(BAKU)」で決まり!そんなお店を紹介してみたいと思います!

2020/04/26

IKEAの「LILLABO」でプラレールとBRIOとプチ電車を比較して分かったこと

電車のおもちゃって種類が色々あるけど、ちゃんとレール走れるのかな?ということで検証してみました。

Mac mini 2018

2019/12/09

Mac mini 2018をレビュー!周辺機器も紹介します!

自宅メイン機の刷新でMac mini 2018を購入しました!購入したモデルの詳細とレビュー、現在使っている周辺機器を紹介します!

2019/12/09

自宅で薪作りをするために電動チェーンソーCS-2501を購入!

自宅で薪作りをするため、電動チェーンソーを追加購入しました。STIHL MS170と比較しながらRYOBI CS-2501をレビューしてみようと思います!

外観

2019/12/07

Focusrite Scarlettでハイレゾ試聴環境を構築してみた

最近ハイレゾ、ハイレゾ…と目にする機会が増えてきたので、そろそろハイレゾ環境を構築してみようと思い、オーディオインターフェースであるFocusrite Scarlettを使ってハイレゾ鑑賞環境を構築し …

2019/03/11

METIS PLUSとASRock J4105-ITXで省電力・静音録画サーバを作る

録画サーバのリプレースとして、METIS PLUSとASRock J4105-ITXを使って自作サーバを構築したので紹介しようと思います。ちなみに自作PC初体験でした。