DeathMarch.net

カメラや写真、RaspberryPiやLinux関連の活用方法、普段使っているモノのレビューや自作したものを写真多めで紹介します。

生活

よなよな年間契約 7月分が来た!今月はレッドエールとカエル缶!

投稿日:

LINEで送る
Pocket

今月も来ました!7月分の贅沢ビールです!!

スポンサーリンク

 

今月のチョイス

  • よなよなエール
  • インドの青鬼
  • 水曜日のネコ
  • レッドエール 父の日限定缶
  • 軽井沢高原ビール 2017年夏季限定缶
  • 僕ビール君ビール

今月の目玉は、レッドエール父の日限定缶僕ビール、君ビール。ですかね!
ちなみに、先月のビールはこちらの記事で紹介しています!

 

レッドエール父の日限定缶

レッドエールは、今年の超宴で飲んだ気がします!
レッドエール自体、飲む機会があまり少ないので大事に味わおうと思います!

父の日限定ということもあって、缶デザインが面白いですね!
キングとクイーンが乾杯しているかのようなデザイン。「お父さん」「ありがと」という言葉も良いですね!

 

僕ビール、君ビール。

 

このビール、あまり目にすることがなくて飲む機会が全然なかったんですけど、ついに年間契約で選べるようになりました!

昔、苦いビールってあまり好きじゃなかったんですけど、インドの青鬼が好きになってからというもの変わり種のビールにハマるようになっています(笑)
このビールも爽やかで、非常にオススメです。

ビアスタイルはセゾンスタイルなので、夏にゴクゴク飲むのも良いですね!

あぁカエル可愛い(笑)

 

まとめ

本格的に暑くなってきたので、ビールが一層美味しく感じる時期になりました!

もう一度、ヤッホーの醸造所見学にも行きたいなー!

 

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

-生活
-

執筆者:


comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

SHARP KC-F50 コスパ最強な空気清浄機をレビュー!

花粉やホコリはできる限り減らしたい!そうは言ってもコストはかけられない!そんな方にオススメなSHARPの空気清浄機 KC-F50を買ったのでレビューします!

最新スマートウォッチにも負けない!チープカシオのデータバンク!

最近はスマートウォッチが流行っていますが、まだまだ欠点も多い。CASIOのデータバンクは次元が違う!今回はデータバンクを紹介します!

Hario V60 Copperドリッパーでコーヒータイムを優雅にしよう

Hario V60カパーコーヒードリッパーを購入しましたが、ネットでも情報が少ないので記事にしようと思います。

カフェラファミーユ

カフェ・ラ・ファミーユに行ってきた

茨城結城市にある「カフェ・ラ・ファミーユ」に行ってきました。超オシャレなカフェでした。

格安SIMを使ってJアラートを受信したときの注意点

北朝鮮のミサイル発射問題で日々騒がれています。緊急情報をいち早く通知するためのJアラートですが、格安SIMを使っている場合の注意点を書いてみようと思います。

2019/03/11

METIS PLUSとASRock J4105-ITXで省電力・静音録画サーバを作る

録画サーバのリプレースとして、METIS PLUSとASRock J4105-ITXを使って自作サーバを構築したので紹介しようと思います。ちなみに自作PC初体験でした。

2019/03/11

Hario V60 Copperドリッパーでコーヒータイムを優雅にしよう

Hario V60カパーコーヒードリッパーを購入しましたが、ネットでも情報が少ないので記事にしようと思います。

2018/11/13

割れた食器を金継ぎDIYで復活させる方法

日本伝統の器の修復方法である金継ぎですが、本格的な漆を使った金継ぎは時間がかかるので気軽にチャレンジするには難しいと思います。そんな金継ぎですが、化学の力を使って出来るなんちゃって金継ぎに挑戦してみま …

2018/11/12

薪ストーブ1年目で揃えた道具を紹介

家を新築する際、薪ストーブのある家が理想だったので薪ストーブを導入しました!しかし道具はどこまで必要なんだろうか…そんな方も多いと思うので、今回は私が薪ストーブ1年目で揃えた道具を紹介します!

2018/09/29

シンプルで美しく実用的な山田照明 Z-LIGHTが素晴らしい!

シンプルで美しく、かつ実用的な山田照明 Z-LIGHTのおすすめポイントを紹介しようと思います!