DeathMarch.net

カメラや写真、RaspberryPiやLinux関連の活用方法、普段使っているモノのレビューや自作したものを写真多めで紹介します。

生活

よなよな年間契約 7月分が来た!今月はレッドエールとカエル缶!

投稿日:

LINEで送る
Pocket

今月も来ました!7月分の贅沢ビールです!!

スポンサーリンク

 

今月のチョイス

  • よなよなエール
  • インドの青鬼
  • 水曜日のネコ
  • レッドエール 父の日限定缶
  • 軽井沢高原ビール 2017年夏季限定缶
  • 僕ビール君ビール

今月の目玉は、レッドエール父の日限定缶僕ビール、君ビール。ですかね!
ちなみに、先月のビールはこちらの記事で紹介しています!

 

レッドエール父の日限定缶

レッドエールは、今年の超宴で飲んだ気がします!
レッドエール自体、飲む機会があまり少ないので大事に味わおうと思います!

父の日限定ということもあって、缶デザインが面白いですね!
キングとクイーンが乾杯しているかのようなデザイン。「お父さん」「ありがと」という言葉も良いですね!

 

僕ビール、君ビール。

 

このビール、あまり目にすることがなくて飲む機会が全然なかったんですけど、ついに年間契約で選べるようになりました!

昔、苦いビールってあまり好きじゃなかったんですけど、インドの青鬼が好きになってからというもの変わり種のビールにハマるようになっています(笑)
このビールも爽やかで、非常にオススメです。

ビアスタイルはセゾンスタイルなので、夏にゴクゴク飲むのも良いですね!

あぁカエル可愛い(笑)

 

まとめ

本格的に暑くなってきたので、ビールが一層美味しく感じる時期になりました!

もう一度、ヤッホーの醸造所見学にも行きたいなー!

 

スポンサーリンク
LINEで送る
Pocket

-生活
-

執筆者:


Leave a Reply to よなよな年間契約8月分が来た!今月は東京ブラックをチョイス! – DeathMarch.net Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

ボンマックのサイフォン

BONMACコーヒーサイフォンを購入しました

会社は基本的にデスクワークで、コーヒーをよく飲みます。でも休日はリッチなコーヒーを飲みたい! ということで、念願のコーヒーサイフォン一式を購入しました。

IKEAの「LILLABO」でプラレールとBRIOとプチ電車を比較して分かったこと

電車のおもちゃって種類が色々あるけど、ちゃんとレール走れるのかな?ということで検証してみました。

Hario V60 Copperドリッパーでコーヒータイムを優雅にしよう

Hario V60カパーコーヒードリッパーを購入しましたが、ネットでも情報が少ないので記事にしようと思います。

リストレスト(TOK-MU3N)でキーボード操作時の肘の痛みが解消した!

キーボードを操作しているときに感じていた肘の痛みを解消するため、リストレストを導入したのでレビューしてみます!なんでもっと早く買わなかったんだろう…

ドラム式洗濯機デビュー!一人暮らしこそドラム式洗濯機を選ぶべきだと思う!

ついにドラム式洗濯機デビューしました!購入してから数週間使ってみましたが、ドラム式洗濯機は一人暮らしの時にこそ買うべきものだと思いました!

2020/04/26

IKEAの「LILLABO」でプラレールとBRIOとプチ電車を比較して分かったこと

電車のおもちゃって種類が色々あるけど、ちゃんとレール走れるのかな?ということで検証してみました。

Mac mini 2018

2019/12/09

Mac mini 2018をレビュー!周辺機器も紹介します!

自宅メイン機の刷新でMac mini 2018を購入しました!購入したモデルの詳細とレビュー、現在使っている周辺機器を紹介します!

2019/12/09

自宅で薪作りをするために電動チェーンソーCS-2501を購入!

自宅で薪作りをするため、電動チェーンソーを追加購入しました。STIHL MS170と比較しながらRYOBI CS-2501をレビューしてみようと思います!

外観

2019/12/07

Focusrite Scarlettでハイレゾ試聴環境を構築してみた

最近ハイレゾ、ハイレゾ…と目にする機会が増えてきたので、そろそろハイレゾ環境を構築してみようと思い、オーディオインターフェースであるFocusrite Scarlettを使ってハイレゾ鑑賞環境を構築し …

2019/03/11

METIS PLUSとASRock J4105-ITXで省電力・静音録画サーバを作る

録画サーバのリプレースとして、METIS PLUSとASRock J4105-ITXを使って自作サーバを構築したので紹介しようと思います。ちなみに自作PC初体験でした。